2017 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

小説「羊のための鎮魂歌」を紹介します

Posted by 八少女 夕

大人の事情で今週は新作をアップできないので、過去に発表した作品をご紹介します。

ブログ開設してすぐ、記事番号は6番ですから、お読みになった方はほとんどいないのではないかしら。

「羊のための鎮魂歌」

初出をご覧になるとお分かりいただけると思いますが、ものすごく過去に書いた作品です。

だから、書かれている時事も少し古いんですが、キャラクター(ひと組)はかなり自分で好きなのです。モチーフも趣味全開ですね。

このコンビの話はもう一本書いてあります。遠からずアップ予定です。

.09 2016 このブログのこと trackback0
☜ またまたスイスです  HOME  御朱印をいただいて来ました ☞

Category

⇐ 日本へ行きます /  「Stella」5周年記念企画について

ご挨拶 ⇒

comment

says... ""
作品、拝読しました。

詳しい感想は、あちらのコメント欄に書かせていただきました。
とても素敵なお話でした。

湖水地方、いつか行ってみたいです。
「彼女」に会いたいので、犬を連れて行きますね(笑)
2016.11.09 11:47[edit]
says... ">>TOM-Fさん"
こちらにもありがとうございます。

いやあ、湖水地方はいいところです。
あ、でもコッツウォルドもいい感じでしたし、TOM-Fさんとしてはグラストンベリーも外せない?
長期旅行になりますね。

犬は、いなくてもいいかと!
オースティン氏だけだとダメだったかもしれないけれど(笑)

コメントありがとうございました。
2016.11.09 13:04[edit]
says... ""
あれ。まだ旅行中なんですかね。
旅行中であれば、危険に気を付けてお帰りくださいませ==。
また作品の方にも行かせていただきますね~~。
2016.11.11 14:14[edit]
says... ">>LandMさん"
こんばんは。

お陰様で無事に帰宅しました。
毎回、ドキドキしつつ移動するんですが、今回も特に怖いことはなく。

読んでいただきありがとうございます。

コメントありがとうございました。
2016.11.12 20:19[edit]

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/1348-c5855996

このブログについて

八少女 夕
ブロフ画像 by 天水 清太さん Thanks!

名前 : 八少女 夕(やおとめ・ゆう)
スイス在住の女性です。

最近の記事+コメント

カテゴリ

古いもの順に表示されます。小説を最初から読みたい方のためにこの設定にしました。


ユーザータグ

ユーザータグごと表示では、新しい順に表示されます。

別館 Anex

小説をどうしても縦書きで読みたい方のために。PDF置き場として別館をつくりました。

いただきもの

ブログのお友達

勝手に決めたブロとも&リンク先さんの総称です。


こんな記事が人氣

たくさんの拍手、ありがとうございます。

最新トラックバック

全記事&月別アーカイブ

全ての記事を表示する


ページジャンプ
/total ページ
Script presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

島根びいきしてます

応援団に入っちゃいました。 頑張れ、島根
島根県公認 島根応援サイト リメンバ〜 しまね

バロメータ

来てくださってありがとう!

ブロとも一覧