scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

驚いたこと

一昨日、レストランで隣合わせた夫婦が、通る時にはうちに寄ってねと言ってくれました。で、寄ったら友だちを招いての食事中でした。後でまた来ると言ったのですが、一緒に食べていけと(^_^;)
フルコースをご馳走になってしまいました……。



ガイドブックを持たない旅は効率は悪いのですが、こういう思いがけない幸運にぶち当たる事があります。

よそ者に冷たいと言われるコルシカ人の中にもビックリするくらい親切な人々がいます。嬉しい発見ですね。
関連記事 (Category: 思うこと)
  0 trackback
Category : 思うこと

Comment

says...
ええ話じゃないですかw

旅先で親切にしてくれる人にめぐり合うと、
何だか旅も楽しくなりますよね^^
2012.09.03 13:57 | URL | #- [edit]
says...
こんばんは。

何が起こるかわからないのが旅の楽しみですよね。
こういうハプニングは大歓迎です(^-^)/

コメントありがとうございました。
2012.09.03 16:32 | URL | #9yMhI49k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/286-7cff8e76