scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

毎日、訪問者リストを見て、どんな方が来てくださったのかチェックするんだけれど、みんなどこから私のブログを知るんだろう?
コミュニティで「小説アップしました」を書いた時には、それだなと思っていたんだけれど、まったく違うジャンルの方が?あれれ?小説を更新していた時より多い。
それと同時に、新着記事へ更新を知らせるっていうチェックをつけているけれど、どこに出るのかさっぱりわからない。それらしいところに、リンクが出ていた試しはない。

でも、来ていただけで嬉しいです。できるだけ定期的に更新しますので、またどうぞお越し下さい。
関連記事 (Category: このブログのこと)
  0 trackback
Category : このブログのこと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/29-729aa37b