scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

セールがきた

今年はまだ一週間くらいしか暑い日がなくて、冬の直後に一週間の夏、そして、もう晩秋という感じなのですが(六月の終わりに霜に降りられてもねぇ……)そんな天候とは全く無関係に今年もはじまりました。夏ものセール。

私は、服装に関してはかなり残念なタイプです。「もう少ししゃれたものを着てもいいと思うんだけれどねぇ。農家の嫁みたいだよ」と知人に言われた事もあるくらいどうでもいい服ばかり着ているのです。おしゃれする場所もないしねぇ。

でも、やっぱり時には新しい服が必要です。ほつれたり、色あせたりしてリサイクルに出した服の代わりになるものを用意しなくては。そういうわけで、セールになるといそいそと買いに行く私。

洋服を買うときに一番困るのはボトムスです。アジア人は足が短いのよね。いや、私がか。で、ここの店のこのサイズなら大丈夫というショート丈のシリーズがあって、それが安くなっていたら速攻でお買い上げです。幸い、今回は黒いジーンズを無事にゲットできました。
関連記事 (Category: 思うこと)
  0 trackback
Category : 思うこと

Comment

says...
服装に関しては俺もセンスは残念です><
オシャレしてみたいんですが、お財布が許しません←

ヴィジュアル系な服も欲しかったりしますけどね、高い(涙)
2013.07.02 13:03 | URL | #- [edit]
says...
 こんばんは。
服かーー 凄く適当だからなぁ…
黒いジーンズ いいですね お洒落です。
僕は 最近買ったモノは くるぶしまである少し長めの靴 履き易くて気に入っています。
親が 春物のコート買ってくれたのですが 妙にお洒落過ぎて 辛い… 
2013.07.02 13:48 | URL | #- [edit]
says...
こんばんは。

おしゃれも凝りだすと本当に物入りですよね。
コンサートに行く時はみなヴィジュアル系に近くまとめたりするんでしょうか?
Yasuのように女装するのもあり?

コメントありがとうございました。
2013.07.02 18:35 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
こんばんは。

おお、くるぶしまである長めの靴。おしゃれな中学生だ〜。
そして履きやすいならなによりです!

おしゃれすぎても照れちゃうのでしょうか。
ウゾさんは冬になる前に半纏を買ってもらわないとね(笑)

コメントありがとうございました。
2013.07.02 18:37 | URL | #9yMhI49k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/617-d1c7cf10