scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

Artistas callejeros、描いていただきました

ユズキさんに「大道芸人たち Artistas callejeros」のイラストを描いていただきましたのでご紹介したいと思います。

ユズキさんは、比較的最近お友だちになっていただいたイラストを描かれるブロガーさんです。二つブログをお持ちになっていて、版権(ONE PIECE & NARUTOメイン)扱っている『ぽてぽてぽとふ』と、オリジナル作品を発表なさっている『夢の時間(とき)』。どちらのクオリティもすばらしいのですが、どういうわけか「大道芸人たち Artistas callejeros」を氣にいってくださって、素敵なイラストを描いてくださったのです。

蝶子 by ユズキさん 『大道芸人たち Artistas callejeros』の感想っぽいもの
で描いていただいた蝶子
 
稔&ヴィル by ユズキさん イラスト:稔とヴィル

この二枚のイラストの著作権はユズキさんにあります。ユズキさんの許可のない二次利用は固くお断りします。

書いてくださった感想もとてもありがたいですし、インスパイアされて描いてくださったイラスト、嬉しくて泣きそうです。ブログの世界にはたくさんの素晴らしい小説があって、その中で最後まで読んでいただけた、氣にいっていただけたということだけでも嬉しくてしょうがないんですが、こうして何度もイラストを描いてくださるほど好きになっていただけたなんて夢みたいです。

ユズキさん、本当にありがとうございました。外伝や第二部も頑張って書きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
関連記事 (Category: いただきもの)
  0 trackback
Category : いただきもの
Tag : いただきもの

Comment

says...
御無沙汰しておりました。HIZAKIです。
今般、ウツウツ君と過ごしたニート生活から離れて就職することになりました^^; もう管理職でウツウツ君の再発はご勘弁と言うことで、心機一転!調剤薬局の新入りとして生きていくことに。。。ちょっとニート離れで悩んでしまいブログも手つかずでお恥ずかしい限りですが、数日前に入社のお返事をしたのであとはやるっきゃない状態です(ブルブル震えながら・・・)
ブログは再開予定ですが、細く長くになると思います。。。よければまたご意見コメントなどいただければ幸いです。
それから、最近ごぶさたのひんぬー党!党の旗をデザインいたしましたのでご確認くださいませw

  【|・】   

洗濯板に干しブドウが付いてるモチーフですw 我らがひんぬー党に小さな胸を捧げましょう!

HIZAKI
2014.02.03 07:58 | URL | #- [edit]
says...
大人っぽい雰囲気の蝶子さんですね
いっぱい描いてもらえていいなあw

それにしてもみんな蝶子さんを描くような
2014.02.03 08:54 | URL | #- [edit]
says...
こんばんは。

おめでとうございます。春から嬉しいお知らせですね。
ええ、ご自分がのびのびとできることが一番大切だと思いますもの。のんびりゆっくり生活を楽しめるようになりますように!

創作の方も、時間は限られるとは思いますが、外に出ることでまた別の形の表現が生まれることもおありでしょう。こちらも焦らずゆっくりと続けられますことを。

党旗! ないことに氣付いておりませんでした。ありがとうございます(笑)ひんぬ〜活動の方も、細く長く。ブログでのお付き合いもずっと続けて参りましょうね。

素晴らしいニュースを教えてくださいまして、ありがとうございました!
2014.02.03 21:34 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
こんばんは。

そうなんですよ〜。とっても大人に描いていただきました!

そうですね。蝶子のイラストを描いていただくのが、ダントツで多いですね。
栄えある第一号はダメ子さんにいただいたんですよね。
(無理矢理描いていただいたとも言う)

ダメ子さんには、いろいろ描いていただいて、本当に嬉しいです。また機会がありましたら、どうぞよろしく〜!

コメントありがとうございました。
2014.02.03 21:38 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
そうそう、蝶子さんはこの黒髪ですよね。
清楚できりりとした。
稔やヴィルもいる~^^
イラストを描いてもらえるのも嬉しいですが、感想ってやっぱり、最高にうれしいですよね。
リンクの感想も読ませていただいて、こちらまで嬉しくなりました。
プロの作品より、アマチュアさんの作品が好きと言ってくださる方がいらっしゃる。これはモチベーション上がります。
最近、私も書籍化されたものよりも、ブログ小説にハッとさせられることが多いので同感です。夕さんの小説をはじめとして。そんな出会いは、とても嬉しものですよね。
2014.02.04 00:00 | URL | #GCA3nAmE [edit]
says...
 こんばんは。
蝶子さんは イラストに描きたくなる魅力があるのですよ。
僕も 落書きで偶に描いています 蝶子さん。

此の サラサラの長い黒髪 ヒロインの風格ですよ!!!!
2014.02.04 11:05 | URL | #- [edit]
says...
こんばんは。

蝶子は、コルシカフェリーバージョンですね。絵になると嬉しいですよ〜。自分で描けないから余計なんでしょうね。そして、初「稔」なのですよ〜。うふふふふ。

そうですね。
連載の終わっている長編をわざわざ掘り出して読んでくださった、読破してくださったって所から嬉しくて、そこに感想をいただけて、さらにイラストも描いていただけて、ものすごく時間をとっていただいているというのが嬉しいです。

私もブログを自分で始めるまでは、ブログの小説って読んだことがなかったのですよ。こんなにあることも知りませんでしたが、皆さんのレベルがとても高いのにも驚きました。プロでものすごく有名な方でも「え、これでお金とっちゃうんだ」というのも読んだことがあったので、そう考えるとただでこんなに素敵な小説をたくさん読めるのに買うことなかったかもと思ったりもします。

たまたま最初に読んでいただいたラッキーもあるかと思いますが、こんなに褒めていただいたので、また、頑張ろうと思います。

コメントありがとうございました。
2014.02.04 21:03 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
こんばんは

実は、私の書いたヒロインでは珍しく美人(笑)
描いていただいて本当に嬉しいです。

ウゾさんの描いてくださったのも見たいです〜。
ワタリガラスの人形のイラスト、とっても素敵だったもの、ぜひぜひ公開してくださいよ〜。

お待ちしています。

コメントありがとうございました。
2014.02.04 21:07 | URL | #9yMhI49k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/761-23ffeb14