scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

「一番よく乗る乗り物は?」

自転車でございます。通勤片道たったの15分だけれど往復6キロ。ひと月に120キロ。年に1320キロ移動している計算になります。
旦那のバイクの後ろ、自分で運転する車、それからたま〜にレジャーで乗る電車、滅多に乗らないけれど乗る時は12時間という飛行機、そういう順番でしょうかね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?好き!というよりは乗るしかないんだよーといういつもよく使う乗り物を教えてください!私は自転車をよく乗るのですがやっぱり車に憧れたりもします。。。また、...
トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」

関連記事 (Category: トラックバックテーマ)
  1 trackback
Category : トラックバックテーマ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する