scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

「あなたは記憶力が良い?悪い?」

悪いです。特に人の顔と名前がなかなか一致しなくて。
ただ、一度憶えたら、ものすごくしつこく憶えています。夢中になっているものに対する集中度は高いので、それはよく憶えています。が、去るもの日々に疎し状態で、別のものに夢中になった時点で、さっさと座を受け渡すみたいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!みなさん、記憶力は良い方ですか??私はここ2、3年で大分低下してきました・・・先週一週間の晩御飯を思い出すの��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは記憶力が良い?悪い?」


関連記事 (Category: トラックバックテーマ)
  1 trackback
Category : トラックバックテーマ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する