scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

『SEASONS-plus-』2012 春号が届きました

私も参加した『SEASONS-plus-』2012 春号が発売され、スイスの我が家に届きました。載った小説は、景月さまの素敵なフォトを表紙にしていただいています。中にはBJさまのフォトも。



今回もたくさんの作家の方が参加しています。
興味のある方、ご購入は、こちらからどうぞ。
ポエトリーカフェ武甲書店
太陽書房

いや、活字になると、嬉しいですね。もともとはこの冊子に投稿するのではじめたこのブログも、けっこう充実してきて、お友達も増え、氣がついたら1000カウント越えているし、小説ライフ、わくわくしてきています。

関連記事 (Category: Seasons plus)
  0 trackback
Category : Seasons plus

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/89-7de2e718