scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

「自分へのご褒美」

美味しいケーキや、ちょっと素敵な洋服、もしくは天然石のアクセサリーなどを購入します。もしくは、レストランでご飯を食べるかな。
スイスは、日本と違って外食が悲しくなるくらい高いんです。一回の外食で一週間分の食費が吹っ飛びます。だから、外食は滅多にしないし、する時には思い切り楽しみます。それが普段頑張っている自分へのご褒美を兼ねるんですね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合ご褒美をドドーンとでかいものに設定することもありますよね!ほうじょうは少し前のトラバテーマでも書...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

関連記事 (Category: トラックバックテーマ)
  0 trackback
Category : トラックバックテーマ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/90-d0f0f5db