FC2ブログ

scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

ちょっとした誤算

11日にアップしますと言っておいて、昨日、いきなり「第3回目となった短編小説書いてみよう会」の参加作品をアップすることになってしまいました。その事情でございます。

私はFC2小説の方にも、このブログで発表した小説をアップしていて、基本的にほぼ時間差ぐらいのちょっと前にアップするのです。ところが今度の11日はブログの更新をする時間もなくて、当然FC2小説の更新が出来るはずもないので、早めに用意しておいて11日にiPhoneからの操作で公開すればいいやと思っていたわけです。

ところがついうっかり公開にチェック入ったまま…。

「あれ? ま、いっか、どうせ一人か二人ぐらいしか閲覧しないだろうし」と軽く考えたのが間違いのもとでした。なんと24時間以内に42人もの方に閲覧していただいてしまい、レビューまでいただいてしまいました! ありがとう。

しかし、こうなるとまずいのは、主宰の自分自身さんにも報告していないのに〜、という義理の立たない状態。こんなことが三日以上続くのはよろしくないので、急遽公開を早めることにしたのでした。

春の夕暮れ -impression-
写真はSeasons 2012 Springに掲載してもらったものです。
関連記事 (Category: 『短編小説書いてみよう会』)
  1 trackback
Category : 『短編小説書いてみよう会』

Post comment

管理者にだけ表示を許可する