scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

リンクのみなさんについて - 3 -

無事にイタリアのサボナにたどり着きました。最後のドライブが残っています。朝の6時ですが半袖でOK。ううむ、スイスとは違うな。

そんな事はさておき。

リンクしていただいているブログのお友達の紹介の第三弾です。

多分この順番でリンクをさせていただいたと記憶していますが、順番が前後してしまったらごめんなさいね。



また 吐いちゃった HIZAKIさんの詩のブログ
GID(性同一性障害)の少年涼くんと優しいお姉ちゃん、そして猫のふうちゃんが登場する、切なくも美しい詩の世界。主に三人の絵師様による優しい絵も魅力です。作品も素敵なのですが、書いていらっしゃるHIZAKIさんのお人柄がまたとてもよくって。時々ご紹介なさるお酒のおつまみを見るところ、正に私の好みの感じで、一緒に飲むのもさぞ楽しいんだろうなと。

"minimum"な日々 BMCたかさんの日常を書くブログ
薔薇に関するお仕事をしていられるようです。時おりお仕事関係で出てくるお花の写真がとても素敵です。日常的な思う事もアップされているのですが、とてもソフトで心地よい文章を書かれる方です。ダーツもやっていらっしゃるよう。ダーツってどこで習うものなんだろう?

エデンの東微北 十二月一日晩冬さんの小説ブログ
晩冬さんは、ご自身を主人公になさったミステリーを連載なさっています。また、ちょっと落語風味の怪談や、ハードボイルドな事件ものもあって、守備範囲の広さに驚きます。スポーツライターを目指している学生さん。さらに三国志の事への造詣も深い。なんてマルチな方なんでしょうね。どういうわけか、当ブログを一番上にリンクしてくださっている超奇特なブログのお友達です。

Debris circus 山西 左紀さんの小説ブログ
「第三回目となった短編小説書いてみよう会」で同じ組になったのがご縁で、と~っても仲良くしてくださっている左紀さんとは、なんと誕生日が一日違いだと判明しました。この方の書かれる小説は、一文字一文字が星空のように輝くのですが、たぶん緻密な計算と想像を絶する努力の上にこの華麗な天の川を作り出しているんだろうなといつも感心しています。出てくるものを書き留めているだけの私とは多分対照的な書き方をしていると思われる人です。
関連記事 (Category: となりのブログで考えた)
  0 trackback
Category : となりのブログで考えた

Comment

says...
こんにちは! ご紹介ありがとうございます。

作品はともかく。。。(嬉しすぎる評価、本当にありがとうございます^^) 呑兵衛志向はバッチリあってますよ~ 
気質があってることを改めて認識させていただきました。

直近では、全国ひんぬ~愛好家普及協会推進部会と我「ひんぬー党」との合併を工作中です(笑)

では、残りの旅をマックスでお楽しみください!

HIZAKI
2012.09.08 09:08 | URL | #- [edit]
says...
こんにちは。

では、ぜひ合併を! 部長をお願いします。
私も入党したいな~\(^o^)/

スイスでぜひ部会をしましょう。
チーズのおつまみ作って待っています!

コメントとリンク、ありがとうございました。
2012.09.08 10:56 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
超奇特ではないですよ(笑)オンノベサイトのわりには、なんかブレブレですが、今後もお付き合いのほど宜しくお願いします。
2012.09.08 13:10 | URL | #- [edit]
says...
超・超奇特ですとも!
晩冬さんには、色々な企画を拾ってもらったり、コメでフォローしていただいたり、お世話になっています。
私のところは、既に小説サイトであることをほぼ放棄していますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントとリンク、ありがとうございました。
2012.09.08 14:02 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
ちょっと恥ずかしいので黙っていたんですが、
コメントを入れさせてもらおうかな……
想像を絶する努力…というよりも、
要するに時間をかけないと出来ないというだけなんですね。
すごく照れますね。
でも紹介していただいてありがとうございます。
今後ともさらによろしくお願いします。
ではまた。
2012.09.08 14:45 | URL | #0t8Ai07g [edit]
says...
こんばんは!
帰ってきました。ネットにつながるまで時間がかかってしまった。しくしく。
きちんと時間をかける左紀さんの丁寧さをすごく尊敬しているんですよ。私は、どうしても仕上げも適当なまま、ちゃっちゃと次に行ってしまうので。
これからも、いろいろと勉強させていただきつつ、遊んでいただこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。
コメントとリンク、ありがとうございました。
2012.09.08 20:57 | URL | #9yMhI49k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/275-b3bbe212