FC2ブログ

scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

『Seasons-plus-』2013 春号

関西で大きな地震があったそうですね。皆さん、ご無事でしょうか。余震もあるかもしれませんので、引き続き氣をつけてくださいね。

今日は、「Seasons」の宣伝です。このブログ、もともとは「Seasons」への参加をきっかけに、読者との交流目的で作ったのです。もっとも当初の目的は、とっくに明後日の方向に行ってしまいましたが……。


『Seasons-plus-』2013 春号の予約が開始されました。

Seasons 2012 Spring


2008年夏に創刊された、詩・短編小説・イラスト・フォトで綴る季刊誌『Seasons-plus-』。
詩、短編小説、ショートエッセイ、俳句、短歌、歌詞、イラスト、写真で綴る参加無料の商業誌です。
私の参加はこれで五回目となります。短編小説と写真、それにショートエッセイも投稿しています。今回も、リアル友でもあるうたかたまほろさんが小説に素敵なイラストをつけてくださっています。

興味のある方、ご購入は、こちらからどうぞ。
ポエトリーカフェ武甲書店
専用ブログ
太陽書房
関連記事 (Category: Seasons plus)
  0 trackback
Category : Seasons plus

Comment

says...
 こんにちは。
流石ですね 精力的に続けておられるのですね。

ほんとに いくつの連載持っているのと 言いたいほど いくつも書かれて 凄いですね!!!
大道芸人の文章の端正さ 夜のサーカスの ピュアな可愛さ… 作品ごとに雰囲気を変えられて

湧き出る泉の様な才能ですね… 流石です。
2013.04.14 10:34 | URL | #- [edit]
says...
こんばんは。

う〜ん。単純に、ただ書き散らしているだけで。
ときどき「もっとちゃんと腰を据えて書くべきなんじゃないか」って思うんですけれど。

焦っちゃうんですよね。今書かないと、逃げていって消えちゃうんじゃないかと。
実は、書かなかった間に、いろいろと消えちゃったので。完膚なきまでに忘れちゃうんです。

でも、そろそろつき合って読んでくださる方も、大変かなあと思うので、ペース落とした方がいいかなとも思っています。書いておいて貯めておくってことですが。

ただ、ブログもいつまでできるかわからないので、出来るうちは続けようかなとも思うこともあって、方向性は定まらず。

コメントありがとうございました。
2013.04.14 20:14 | URL | #9yMhI49k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/533-2f80afea