scribo ergo sum もの書き・八少女 夕のブログ Since March 2012


Posted by 八少女 夕

scriviamo! 2014のお報せ

お知らせです。昨年当ブログ一周年企画scriviamo!を開催した所、予想を超える多くの皆様に素晴らしい作品をお寄せいただき盛り上げていただきました。あれから一年経ちましたが、あの時のワクワクする氣分に未だにやられております。アンケートでもリップサービスだとしても「またやってほしい」というご意見が大半でしたので、懲りずに今年も開催することにいたしました。そういうわけで、皆様のご参加をお待ち申し上げております。ぜひぜひ一緒にお祭りを盛り上げてくださいませ。

scriviamo!


scriviamo! 2014の作品はこちら

scriviamo!」というのはイタリア語で「一緒に書きましょう」という意味です。

私、八少女 夕もしくはこのブログに親近感を持ってくださるみなさま、ずっと飽きずにここを訪れてくださったたくさんの皆様と、作品または記事を通して交流しようという企画です。あ、創作関係ではないブログの方、コメントがはじめての普段は読み専門の方の参加も大歓迎です。昨年も、この「scriviamo!」がきっかけで親しくなってくださった方が何人もいらっしゃいます。特別にこの企画のために新しく何かを用意しなくても構いません、とにかくご参加くださいませ。

では、参加要項でございます。


ご自身のブログ又はサイトに下記のいずれかを記事にしてください。(もしくは既存の記事または作品のURLをご用意ください)

  • - 短編まはた掌編小説(当ブログの既発表作品のキャラとのコラボも歓迎)
  • - 定型詩(英語・ドイツ語・または日本語 / 短歌・俳句をふくむ)
  • - 自由詩(英語・ドイツ語または日本語)
  • - イラスト
  • - 写真
  • - エッセイ
  • - Youtubeによる音楽と記事
  • - 普通のテキストによる記事


このブログや、私八少女 夕、またはその作品に関係のある内容である必要はありません。テーマにばらつきがある方が好都合なので、それぞれのお得意なフィールドでどうぞ。そちらのブログ又はサイトの記事の方には、この企画への参加だと特に書く必要はありません。普段の記事と同じで結構です。書きたい方は書いてくださってもいいです。ここで使っているタグをお使いになっても構いません。

記事がアップされましたら、この記事へのコメント欄にURLと一緒に参加を表明してください。鍵コメでも構いません。「鍵コメ+詩」の組み合わせに限り、コメント欄に直接作品を書いていただいても結構です。その場合は作品だけ、こちらのブログで公開することになりますのでご了承ください。(私に著作権は発生しません。そのことは明記します)

参加者の方の作品または記事に対して、私が「返歌」「返掌編」「返イラスト(絵は描けないので、フォトレタッチの画像です。念のため)」「返事」などを書き、当ブログで順次発表させていただきます。Youtubeの記事につきましては、イメージされる短編小説という形で返させていただきます。(参考:「十二ヶ月の歌シリーズ」)鍵コメで参加なさった方のお名前は出しませんが、作品は引用させていただくことがあります。

過去に発表済みの記事又は作品でも大丈夫です。

期間:作品のアップ(とコメント欄への報告)は本日以降2014年2月28日までにお願いします。こちらで記事にする最終日は3月10日頃を予定しています。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。



【注意事項】
小説には可能なかぎり掌編小説でお返ししますので、お寄せいただいてから一週間ほどお時間をいただきます。

小説以外のものをお寄せいただく場合で、返事の形態にご希望がある場合は、ご連絡いただければ幸いです。(小説を書いてほしい、エッセイで返してくれ、定型詩がいい、写真と文章がいい、イメージ画像がいいなど)。

ホメロスのような長大な詩、もしくは長編小説などを書いていただいた場合でも、こちらからは詩ではソネット(十四行定型詩)、小説の場合は5000字以内で返させていただきますのでご了承ください。

当ブログには未成年の方も多くいらっしゃっています。こちらから返します作品に関しましては、過度の性的描写や暴力は控えさせていただきます。

同時にStella参加作品にしていただいても構いません。その場合は、Stellaの規定と締切をお守りいただくようにお願いいたします。もちろん、私の参加していない他の企画に提出するのもOKです。(もちろん、過去に何かの企画に提出した既存作品でも問題ありません)

なお、可能なかぎり、ご連絡をいただいた順に返させていただいていますが、準備の都合で若干の前後することがありますので、ご了承くださいませ。

嫌がらせまたは広告収入目当の書き込みはご遠慮ください。


追記

締め切り日を過ぎましたので、この記事へのコメント受付を中止しました。
出来上がりの連絡等は、最新の記事のコメント欄やメッセージなどへお願いします。
関連記事 (Category: scriviamo! 2014)
  0 trackback
Category : scriviamo! 2014

Comment

says...
明けましておめでとうございます!^^

ご無沙汰しておりますが、ゆっくりしたお正月を過ごせているでしょうか?^^
・・・・・・スイスってお正月ゆっくり過ごすのでしょうか?^^;

「scriviamo!」
その時期ですか!!
私が夕さんのところに本格的に通い出したのが、canariaさんのヴィルのイラストで知ってからでした。
なんだか懐かしく思い出します。どうしていらっしゃいますかね。

その時も、わぁ!参加したいけど出来ないと時間の無さに悶えた気が^^;
今年、頑張ってみようかな。
自作小説も進まずグダグダな癖に言うのもなんですが(笑)
あと2カ月弱ありますね。出来るかわかりませんが頑張ってみます^^
私も参加してもいいでしょうか?^^


相変わらず創作も訪問もグダグダな感じですが、今年もよろしくお願いします!
2014.01.02 05:48 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
says...
これがあの、「scriviamo!」という企画なんですね。
なんだかわくわくしますね。
期間が、2か月近くあるという事なので、私も参加できそうです。
自分のブログにまずUPすればいいのですね?
よし、せっかくだから、なにか書き下ろします。
たぶんイラストになると思うんですが。

いやあ、想像できないハードな企画ですよね。
すごいことだと思います。いろんなジャンルが混ざるわけですもん。

どうぞ、ご無理のない範囲で頑張ってください。
(体壊さないでくださいね><)
でも、めちゃくちゃ楽しみにしています^^
2014.01.02 11:35 | URL | #GCA3nAmE [edit]
says...
明けましておめでとうございます、TOM-Fです。
今年も、よろしくお願いします。

新年早々に来ましたね、scriviamo!2014の告知。今回もまた、参加させていただきますね。
何を出品するかは、これから考えます。ふふふ、楽しみだなぁ。
2014.01.02 13:19 | URL | #V5TnqLKM [edit]
says...
おめでとうございます。
ゆっくりする暇もなく、二日から出勤でございます。
それに、25日からクリスマスで有休もとって昨日までほげほげしていたので文句は言えません(笑)
明日行けば、また週末ですしね。

そうなんです。あれから一年。
でも、あれでYUKAさんとお知り合いになったのですから一年といってもかなり濃いお付き合いが出来たってことですよね。もう何年も親しくしていただいているような感覚でいました。

参加してくださいますか! それはとても嬉しいです。
どうぞご無理のない範囲で、よろしくお願いします。
もし、創作の方にお時間が取れない場合には、記事やレシピで参加もありですので!
それと、過去の作品でも大丈夫ですから。
楽しみに楽しみに待たせていただきますね!

参加表明ありがとうございました。
2014.01.02 18:49 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
こんばんは。

そうなんです、今年もやって参りました。
参加してくださるんですね! わ〜い、わ〜い。とても嬉しいです。
イラストを描いてくださるのですね! 嬉しいなあ。彩洋さんの所で「いいなあ」と指くわえていましたので……。

二ヶ月ありますし、どうぞご無理のないように、お願いします。
イラストの場合は、記事になさってもいいですし、単純にアップロードしてURLだけお伝えいただいても構いません。お好きな形でどうぞ。
また、ご連絡をくださる時に、どのような形でお返しをしたらいいか、ご希望をお伝えくださいませ。
(イラストのイメージで掌編を書け、とか、ソネットにしろ、とか……)

去年、17名の方にご参加いただきまして、かなりの小説を書いたはずなんですが、それほどハードだったという記憶がないのですよ。今年はたぶんそんなには来ないと予想しているので、きっともっと楽でしょう。自分では想像もつかないようなお題をいただくので、本当に楽しいのです。これから二ヶ月、ウキウキしながら過ごさせていただきます。

参加表明、ありがとうございました。
2014.01.02 19:00 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
おめでとうございます。
旧年中は本当に、本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、新年早々、そうなんです。
二年連続でおつき合いいただき、本当にありがとうございます。
今度はどんな変化球を投げていらっしゃるのか、楽しみにしています。

参加表明、ありがとうございました。
2014.01.02 19:04 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
おおっ
私もまた何かさせていただこうかなあと思いますです///
2014.01.03 07:56 | URL | #- [edit]
says...
あけましておめでとうございます。
サキも参加させていただこうと思います。
夕さんのキャラのどなたかとコラボが出来れば良いのですが、これから作戦を練っていきます。
サキはなんとなく去年より参加する方が多くなるんじゃないかなどと思っておりますが、体調に留意されて楽しく乗り切ってください。
どんな作品が出てくるのか、それに夕さんがどのように返されるのか、とても楽しみにしています。

やっとNET環境の良いところへ戻ってきました。
少しずつ活動再開です。
今年もよろしくお願いします。
2014.01.03 15:48 | URL | #0t8Ai07g [edit]
says...
ことよろ。参加してみることにしました。

http://crfragment.blog81.fc2.com/blog-entry-1992.html

掌編小説「歩く男」です。意外と思われる人物を取り上げてみましたが、どうでしょうか?(^^)
2014.01.03 16:10 | URL | #0MyT0dLg [edit]
says...
これが、仰っていた例の企画なんですね!
ぜひとも参加させてくださいっ!

コラボ……出来たらいいなぁ
2014.01.03 16:22 | URL | #- [edit]
says...
新年おめでとうございます。

もうそんな時期なんですね。
昨年もじっくり拝見させていただきました。
なんだか指を咥えてなんですが・・
創作系でなくても参加できるのですね。
ちょっとイメージが湧かないので・・・
どうするか思案しております。

昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
2014.01.03 18:41 | URL | #- [edit]
says...
おお、今年もご参加いただけますか! ありがとうございます。
楽しみに楽しみに待たせていただきますね!

参加表明、ありがとうございました。
2014.01.03 21:42 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
明けましておめでとうございます。

ああ、今年もお帰りだったのですね。
楽しい滞在だったでしょうか。

そして、ご参加いただけるのですね! とても嬉しいです。リクエストの作品と一緒でもいいのですが、別の方がコラボできるでしょうかね? 何か設定などの情報が必要でしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。嬉しいなあ。

どうでしょうね。「毎年やるなら次回でいっか」と思われる方が多いかなと思ったんですけれど。あと、昨年参加してくださった方の多くがブログをやめられたり、活動停止してしまわれているので、どうだろうと思っていたのですが、新しく参加してくださる方が増えて、参加表明してくださっていてありがたいなあって思っています。

サキさんからの新年早々のバトンも、しっかり受け取らせていただきました。
少々お待ちくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
2014.01.03 21:50 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
こんばんは。

わああ、ありがとうございます! 
さすがポール・ブリッツさんです。
こんなに早く書いてくださいまして、感激です。そして、なんとなんと……。
実に意外な人物が。ツボにはまりました。
こうなったら、あの世界を再び。

たぶん来週あたり返掌編、いけると思います。少々お待ちくださいませ。
ご参加と報告、ありがとうございました。
2014.01.03 21:52 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
こんばんは。

おおお、玖絽さんもご参加くださいますか。ありがとうございます。
そうなんです。今年で二度目になります。
玖絽さんの世界、大好きなので楽しみにさせていただきますね。

参加表明、ありがとうございました。
2014.01.03 21:56 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
おめでとうございます。

そうなんです。創作系でなくてもいいのです。
たとえば、写真で参加してくだされば、その写真の印象から私が掌編小説を書くなんてのもありなのです。
「最近氣になったこと」のような記事でもよくて、それに答える形で私もエッセイを書くということも出来ます。ぜひぜひお氣軽にご参加くださいませ。

昨年は楽しませていただきました、今年もどうぞよろしくお願いします。
たくさんのお魚さんと戯れられる歳になりますように!

コメントありがとうございました。
2014.01.03 22:00 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
夕さん、新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません!
昨年は本当に本当に沢山お世話になりました。
(なんだか、マコト並に語彙が乏しいなぁ^^;)
夕さんのブログをご訪問して、入り口でうろうろしていたあの頃を懐かしく思い出します。
夕さんとの出会い、自分の中の今年の(去年の)10大ニュース!ってページに入れて大事にしております。
今年もよろしくお願いいたします!

さて、scriviamo! 何かいつもと違ったものを提出したいと思ったりしているのです……
小説ではありきたりだし。何か思わぬもの……自分がしそうにないもの……何だろう?
あるいは、小説のような小説でないもの……ゆっくり考えますね。
でも結局、掌編になったりして(なんだかそれもなぁ)。
素敵な企画、そして夕さんの無理のない範囲で、頑張ってくださいね!
あ、私の方の今年最初の目標。『死と乙女』を終わらせる(*^_^*)
2014.01.04 09:15 | URL | #nLQskDKw [edit]
says...
 明けましておめでとうございます。
今年は 時間的に厳しそうですからねーーー 八少女さんの作品のキャラクターとのコラボは難しいかなぁ。
うーーん 普通の掌編ではありきたりだし… うーーむーー 猫劇場のように写真で何かするか…
何か 考えてみます。
でもーー 何も考え付かなかったら シレッと普通の掌編提出します!!!!

取り敢えず 今年もよろしくです。
2014.01.04 11:58 | URL | #- [edit]
says...
おめでとうございます。
彩洋さんのブログ、年末のままだったのでご実家で楽しくお過ごしかなと思っておりました。
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
2013年は交流の楽しさを実感させていただいた年でしたが、彩洋さんの存在、大きかったですね。
今年も変わらずに遊んでいただけることを願っております。
どうぞ本年もよろしくお願いします。

さて、彩洋さんもご参加いただけるのですね。嬉しいなあ。
思えば、去年、scriviamo!でコメントをいただいてから交流が始まったのですよね。
その意味でも、この企画、やってよかったですよ。

本当に何でもいいのです。あまり難しくお考えにならず、テキトーにご参加くださいませ。
掌編以外でご参加の場合は、どの形で返してほしいかのご指示もいただけると嬉しいです。
何もご希望がない場合は、たいてい返掌編になります(笑)

あ、「死と乙女」もお待ちしています。

参加表明、ありがとうございました。
2014.01.04 18:01 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
おめでとうございます。

うわあ、受験生のウゾさんまで。ありがとう。
大丈夫、どんなものでもいいです。新しいものじゃなくて、前のでも大丈夫だから。
本当にありがとう。

参加表明、ありがとうございました。
2014.01.04 18:06 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
コメントはStellaのみですが、なるべく全記事を見させてもらってるアイキです(笑)
あー、scriviamo!前回参加したかったのですが、コラボできるようなキャラと技量がないのと、忙しさも相まって参加を躊躇ってしまいました……
私は絵が微妙なので、参加するとするならば小説か詩なのですが………うーん
夕さんの小説。大道芸はちょこっとと、サーカスは全体的に把握してますが……どれもキャラ崩壊が恐ろしくてコラボの決心が付かない←(・∀・ )優柔不断

新作のほうがコラボ推奨しやすい設定になると思うので、それから参加させてもらおうかなとか思います(´・ω・`)

以上です。
2014.01.05 06:26 | URL | #iVT7Zno6 [edit]
says...
こんばんは。

あ、コラボしなくても大丈夫ですよ! それに、新しく書くのも必須じゃないです。たとえば去年のイマ乃イノマさんみたいに、既存の作品を指定するっての全く問題ないですから。あの時はご希望により「カボチャオトコシリーズ」に絡ませていただきましたが、全然違う方法でお返しすることも可能ですので、ご希望をおっしゃってくださいね。

まだ、受験が大変な時期ですよね? 終わってからでも大丈夫なので、お氣楽にご参加くださいませ!

参加表明(かな?)、ありがとうございました。
2014.01.05 19:44 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
わあっ、スゴイですね。お祭りのようです。
たくさんの人が参加されるのですね。これだけの人が集められるって、矢少女さんの魅力ですね。
私も参加してみようかなと思います。
これをきっかけに交流を深めようという意味も込めて。
よろしくお願いします。
2014.01.06 15:22 | URL | #- [edit]
says...
おおお、ヒロハルさんもご参加くださいますか!
ありがとうございます。

そうなんです。これ、みんなでワイワイ楽しむお祭りなのです。
去年も今年も、わたしの「構ってちゃん」症候群をよくわかってくださっている心優しいみなさまが、「しょーがないなー」とお忙しい中を参加してくださって、本当に感謝しています。

これを機に、ブログのお友だち同士の交流が始まったりもしますので、私としてはそういう場にもなってとても嬉しいのです。これからもどうぞよろしくお願いします。

あと、ご参加いただいた方は、自動的にリンクに追加させていただいているのですが、もしご迷惑だということでしたらおっしゃってくださいませ。

参加表明、ありがとうございました。楽しみにしています。
2014.01.06 22:36 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.18 16:54 | | # [edit]
says...
ご報告、ありがとうございました。
とても素敵な作品ですね。シリーズ全部読ませていただきました。
近日中に返掌編を書かせていただきますが、こちらにお名前とご紹介をしてもいいのでしょうか。
鍵コメだったので、心配になりまして。
もし、ご紹介と作品へのリンク書いて欲しくないという場合はご連絡ください。
書いてもいい場合は、特にお知らせいただかなくて大丈夫です。
ご参加、本当にありがとうございます。
2014.01.18 17:48 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
全然、名前の公開も紹介もokです。むしろありがたいです。
リンクをダイレクトで貼っていいか悩んだので、鍵コメにしてしまいました。
ややこしいことしてスミマセンでした。
2014.01.19 12:23 | URL | #- [edit]
says...
こんばんは。

大丈夫です。お氣になさらずに!
それに、コラボじゃなくて全く問題ないので。
ありがとうございます。水曜日にお返しアップしますね。

ご連絡ありがとうございました。
2014.01.19 23:14 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
こんばんわ~。オリジナルブログのほうへしばらくインしていなかったので、コメントいただいていていたのに、気づいていませんでした、申し訳ありません><;
コメントへの返信させていただきました、ホントに失礼ですみません…。

大仕事も納品できたので、また創作時間が取れそうなので、気が済むまで出来なかったコトをやり尽くしてから(鬱憤ばらし…)、創作頑張ろうと思います。

そして、わたしもscriviamo!に参加させていただきたいです。イラストでの参加になると思います。そのときはよろしくお願いします~。
2014.01.20 19:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
says...
こんばんは。
うわぁ、こちらにもわざわざすみません。
大丈夫ですよ。ご心配なく! 忙しいときはお互いさまですもの。大仕事お疲れさまでした!
えへへ。絵をいただけると伺ってワクワクしております。どうぞよろしくお願いします。

scriviamo!、ご参加いただけるのですね! 嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
二月末までですので、ゆっくりで大丈夫ですよ〜。
あの、お返しの希望、あったらおっしゃってくださいね。

コメントと参加表明、ありがとうございました。
2014.01.20 22:29 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 16:05 | | # [edit]
says...
こんばんは!

ありがとうございます、すごい!
本当に嬉しいです。
素敵な物語のが生まれて来そうです。
少しだけ考えるお時間をくださいませ。

ありがとうございました!
2014.01.23 20:09 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
夕さん

こんばんは~。
『scriviamo!2014』書き上がりました。
意外な人物というか。
やっぱりというか。
でも、とっても複雑なコラボになっています。
お楽しみいただけたらいいのですが。
夕さんの設定を崩して無いことを祈ります。
サキのイメージで勝手に書いちゃってます。

http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-entry-288.html
2014.01.25 13:29 | URL | #0t8Ai07g [edit]
says...
こんばんは。

ありがとうございます! 
わ〜い! そういうコラボでしたか。これはこれは。意外なキャラでした。どうしようかな〜。
ワクワクして来ました。少々、お待ちください。
2014.01.25 20:02 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
『scriviamo!2014』Ⅱ書き上がりました。
ちょっと変わった形のコラボになっていますが、よろしいでしょうか?
調子に乗って書いてしまってから、あ!これもコラボだよね!と気が付いてしまいました。
2作品も出してしまってすみません。
でも、楽しかったです。

http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-entry-290.html
2014.02.10 12:49 | URL | #0t8Ai07g [edit]
says...
こんばんは。

おおお、出来上がりましたね。感想は、作品の方のコメで……。
こういう形でコラボできるのも嬉しいですね〜。
そして、scriviamo!への二回目参加もありがとうございます。
実は、ウゾさんの二回目もありまして、宣言だけしてまだいただいていない方も何人もいらっしゃるのでどうしようかなと思っていたのですが、こうなったら二回目の方もどんどんお返ししちゃうことにしました。いただいた分、すべて返し終えてヒマだったんで(笑)

そんなに遅くならずにお返し書けると思います。たぶん……。

ご参加ありがとうございます!
2014.02.10 22:19 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 14:21 | | # [edit]
says...
おおお、ありがとうございます。

鍵のお話なので、そちらへ出向きましてご相談させていただくことにしますね。

ご参加ありがとうございます。
2014.02.11 21:42 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
こんばんは。

かなり開始から時間がたってしまいましたが、参加させていただきます。

Love Flavorの7話です。
http://granbellmagictown.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

今回は(も)キャラをお借りしています。
キャライメージが若干違ったらごめんなさい!
2014.02.12 14:17 | URL | #T7ibFu9o [edit]
says...
こんばんは。

おおお、あのキャラを使っていただけるとは予想外でした。イメージ違ってませんよ。ありがとうございます。

用意いたしますので、少々お待ちくださいね。

ご参加ありがとうございます!
2014.02.12 22:17 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
おはようございます~。

やっと参加作品が出来上がりましたので、提出しにまいりました~。

こちら参加絵の貼り付け場所でございます
http://alcheraxx.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

ちょっと明暗色調のバラつきがあるものですが、気合入れて描いた背景の心意気だけは見てやって下さると嬉しゅうございます><!

みなさまクオリティが高いので、ヘタなものは出せない・・・というプレッシャーがありました(;゚Д゚)
このようなもので失礼します><;

もしお時間があれば、4人が芸を披露して稼いでいるときに、どんなことを考えているか、そんな場面が読んでみたいな~って思いました(*´∀`*)

遅くなりましたが、よろしくお願いします~。
2014.02.17 21:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
says...
こんばんは!

そちらは朝なんですね。早くからありがとうございます。
ま、まさか、徹夜なんてなさっていらっしゃいませんよね……ドキドキ。

ありがとうございます。今、拝見させていただきましたが、部屋の中で一人踊っております。
本当に嬉しいです。

お返しの趣向、少しだけ悩ませてくださいね。

ご参加ありがとうございます。
2014.02.17 23:25 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
昨晩〆切間近ということに気付いて、急いで仕上げた作品です(・∀・)
結局、アプリの方で作ることになてしまいましたが、提出させてもらいます……

《外伝アプリ後日談》
http://lastorder41.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

(意図せずに、三百枚目の記事になっていますが、お気になさらず~)

本当は夕さんの作品のいずれかのキャラを借りて書くことに挑戦しようと思ったのですが……なぜか二次創作が出来ませんでした。普通の掌握となっていますが、よろしくお願いします

以上です。
2014.02.22 05:09 | URL | #iVT7Zno6 [edit]
says...
こんにちは。

お忙しい中、ありがとうございます!

うわぉ。なんか、いい感じじゃないですか〜。
二人が……。
そして、300記事記念。ありがたいことです。

お返しですが、今回のお話を若干使わせていただき、ただし、世界には入り込まないように作りたいと思います。少々お待ちくださいませ。

ご参加ありがとうございます!
2014.02.22 17:21 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
なんとか間に合わせました。
青ワタの外伝という扱いですが、書かせていただきました!
素敵な企画、ありがとうございました〜!!
http://kyuuvee.blog.fc2.com/blog-entry-437.html
2014.02.25 04:16 | URL | #- [edit]
says...
こんばんは。

うわ〜! 大好きな青ワタなんですね! 嬉しい〜。
お忙しい所、ありがとうございます。

お返し考えますので、少々お待ちくださいね。

ご参加ありがとうございます。
2014.02.25 20:16 | URL | #9yMhI49k [edit]
says...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.27 17:13 | | # [edit]
says...
ご心配なく〜。
締切前に手を挙げていただいた分は、締切を過ぎても大丈夫ですので。
楽しみにお待ちいたしております。

ありがとうございます。
2014.02.27 22:20 | URL | #9yMhI49k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://yaotomeyu.blog.fc2.com/tb.php/744-f116a242